QLOOKアクセス解析
青魔道士の強化と金策に全力投球!最近はFF14をメインで攻略中です。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ブログが更新できていない

FF14が全くプレイできていないので


今までも更新休止してました。


今後もしばらくはできそうにないんですよね…。


なので課金を止めている状態です。


また落ち着いてゲームできる状態になったら


プレイして記事更新したいと思っています。


ですがブログここまでやってきたのに放置となるのも


もったいないので方向転換して活用したいなんて


思ったりもしてます。


悩むな~。
[ 2016/06/12 15:41 ] その他 | TB(0) | CM(1)

FF14パッチ2.4内容(その2)

<パッチ2.4の内容>

【バトル関連】
①新たなクラス「双剣士」新たなジョブ「忍者」が追加。

②アクション及びPVPの調整・追加

③新たなアラガントームストーン「詩学」が追加。
  「戦記」の制限撤廃、神話の入手不可

④新たなインスタントダンジョン・レイドダンジョン追加

⑤新たな討伐・討滅戦が追加(シヴァ)


【アイテム関連】
⑥新たなアイテム・製作レシピの追加

⑦採取・分解関連の各種調整あり

⑧新たなマウント・ミニオンの追加


【システム関連】
⑨アチーブメントの追加

⑩リテイナベンチャーの調整

⑪その他諸々


ざっくり書くと以上です。
細かいのを書くとえらいことになるので気になる方は

FF14ロードストーン

を見ていただければ問題ないかと思います。

ファイナルファンタジーエクスプローラーズが気になる件

最近ゲーム離れをしていたけれど
CMを見てたらそそられたゲーム。

その名も

「ファイナルファンタジーエクスプローラーズ」

名前長い!



CMやyoutubeなんかを見てると
かなり自由度の高そうなゲーム。

タイプでいうとモンハンっぽい。
4人でFFキャラを使ってボスを倒す感じかな。

モンハン4Gやってるから買うか悩み中。
モンハンはよく分からないけどFFは好きって人にはいいかも!

歴代FFキャラに変身したりもできるみたいだし
やってみたい気はしてます。
調べたいアイテムをどうぞ
スポンサードリンク


